日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つれづれ、ビッグダディ

きょんここです。

ビッグダディが2週連続で放送されていますね。

私のつれづれなる感想です★

数年前たまたま見て衝撃を受けてそれから特番の度にチェックをしているわけですが…。
今回は大波乱ですね~。

いきなり離婚しているし…しかも再婚しているし。

離婚のいきさつはほとんど放映されていませんでしたね。割愛!って感じでした。

再婚のいきさつもさらっとでしたね。

漠然と、子供が欲しくても授からない方たちもいるのになぁ…と思ってしまいました。

ビッグダディ自体も大家族生まれのようですね。遺伝なんですかね。

なんか、新学期に焦点を合わせなくてもよかったのになぁって思います。
あと数日ですべてを変えるってよっぽどのミラクルですよ。

前向きなんだか諦めて開き直っているんだか分りません。

それに、漁師として移住しようとした島も、どうしてハッキリ確定する前にお世話になっていた整骨院をやめてしまったんでしょうね。
あれだけ恩があると言って一番迷惑をかける終わり方をしてしまった気がします。

ですが、全部ひっくるめて、かかわっている大人たちはお子さん達には火の粉を浴びせていない感じがしました。
奄美にも下宿している二人の息子さんがいるし、整骨院で働いている息子さんもいるし、
だけどテレビで見た限りではまっすぐ生きている感じがしました。

隠岐のコーディネーターさん?の対応はその通りだとは思うんですが、
嫁に好印象を持ちすぎなのでは?と思いました。

ビッグダディは人に言われてやることにはあまり積極的ではないのかも、と思いました。

でも、今のままだと元妻と状況が同じになっている気がしますね。

ぶれてはいないのですが、俺が俺が過ぎてもしょうがない気がします。

そして妻は働くという考えはないのでしょうか??でも家のことでいっぱいいっぱいか…。

妻は本当にビッグダディが好きなんですかね?

奄美に住みたかっただけなんじゃないんですかね??

移住したいのは支援金が欲しいからなんですか?

切羽詰まりすぎててすごくハラハラしています…。

来週どうなっているんでしょうか。

年末には出産ですよね、また、年末スペシャルor正月特番なんですかね??
せめて明るい状況でありますように…。

このままだと、今までのビッグダディの奮闘が無駄になってしまうようで切ないです。
今は悪い部分が出てしまっている気がします…。

ブログランキング☆個人的感想にお付き合いありがとうございました☆
スポンサーサイト
[ テレビ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/860-a04adba3
trackback



     
