日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ふぁさふぁさ、AKB(笑)

こちらすっかりご無沙汰になってしまった~、きょんここです。

今日は家でいろいろ冬支度やらかたずけやらしていました。
重層最高ですね!!

その中の一つで、録画しているものを必要なところだけ編集しておく作業もやりました。

大体歌番組なのですが…。

歌番組の中ではミュージックステーション(以下Mステ)が一番見ごたえがある気がします。
最近のMステではAKBはフルサイズで歌いますよね。

これすごくいいなぁって思います。

やっぱりテレビサイズだと、歌詞のつじつまが合わないことがあります。
アーティスト多い方が得なこと多いのかもしれませんが、少し減らして全員フルサイズ、という方が
見ごたえあるような気がするんですけどね…。

ちなみに私はダンスを観てしまうので、歌い手より明らかにバックダンサー重視です。
そんな中、先日のMステのKinki Kidsのバックダンサー面白かったです。
Kinkiのバックっていつも見ごたえあります。
なんせ、G-ロケッツを知ったのもKinkiのバックでしたから。

そして、AKB。
髪の毛が顔にかかってしまうのがすごくもったいないなぁって思いました。

自分がダンスをやっていたからというのもありますし、実は、髪の毛がふぁさってなるのは
憧れでした。
だけど私の場合は髪質的にふぁさっとならず、ただのみだれ髪…。

それに、やっぱり邪魔です。

曲のコンセプト的なのか、先日は下ろしている子が多くて、
みんなふぁさふぁさしていて顔がよく見えませんでした。

PV(MV?)の衣装で出ればいいのに~。(水色のワンピース)あれチアダンスっぽくて好きなんですけどね~。


今回数字が入っているものを新調したと某ブログを拝見しましたが、
本当に衣装さんはすごいですよね。

どういう布を用意しているんだろう…。何カ月かけてるの~・汗
デザインから密着してみたいです。
デザインして、布作ってですよね~。

陶芸で言ったら土選びからですよねぇ?(違う?)


本当に、衣装さんに愛されているAKBだと思います。ありがたいことですね~。

今だってもうだいぶ先を見据えた衣装を作っているんでしょうね…。

本当に、本当に、本気で衣装展やったほうがいいと思います。


ブログランキング☆衣装展あったら絶対観に行く!!☆
スポンサーサイト
[ テレビ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/861-f82b275f
trackback



     
