日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

信頼できる病院て~?

わーん、気づいたら1カ月以上更新してなかった~涙 きょんここです。

今凄く考えている事があります。
以前に書いた事もあるかもしれません。

それは、病院選び。

例えば、

凄くフレンドリーで親身になってくれるけど、治療に疑問がある医師

と、

この人に任せていいのか一見分からないけれど、実は名医

だとしたら、どうしたらいいんでしょう。

後者だとしたら、一度では分かりません。
ですが、大抵一度行って「この人に見てもらうのは…」と考えてしまうと
次は行かないですよね。

ただ、病院て、本当に自分が聞いた事しか対応してくれないとしたら、
自分がどれだけ症状をあれこれ伝えるか、になってきますよね。

こういう時はどうしたらいいんでしょうか…。

病院ジプシーになってしまう…。

聞きたい事は色々あるのに、「これでいいですよね」的な態度を取られる(用に感じてしまう)と、
「あ、忙しいのかな」と、思って気が引けてしまいます。

そんな消化不良感が最近続いています。

どんどん開拓するしかないのでしょうか。
診察券がどんどん溜まっていく感じがしますね~。

まぁ、結局は自分次第なんですよね~。



ブログランキング☆困りました~☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/862-898d26f1
trackback



     
