日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

「宇宙戦艦ヤマト」の実写版を見た

きょんここです。

SPACE BATTLESHIP ヤマト コレクターズ・エディション 【Blu-ray】 (完全予約限定商品)SPACE BATTLESHIP ヤマト コレクターズ・エディション 【Blu-ray】 (完全予約限定商品)
(2011/06/24)
木村拓哉、黒木メイサ 他

商品詳細を見る


宇宙戦艦ヤマトの実写版をDVDで見ました。

キムタクのやつ。
見始めて大失態をした私(それはのちに4コマにて)。
沢山活躍中の俳優さんが出ていらっしゃいました。

私は宇宙戦艦ヤマトの話を全く知らないので、
どうしても「宇宙でのトレンディドラマ」という感覚でしか見れませんでした・汗

しかも、肝心なところでウトウト(というか寝ていた)ようで…その後はすっきりしてラストまで見ましたが、
「なんで?」と思ったり。

でも最後に、森雪(短い名前の人ってみんなフルネームで呼ばれますね)が、子どもといるシーンが出て、
キムタク(なぜか役名でない)との子供なんだなぁと思わせる終わり方でしたね。

完全実写とのことですが、ストーリーもほぼ再現だったのか気になります…。


そして、私が今日読みたいなと思った本。
聞く 笑う、ツナグ。聞く 笑う、ツナグ。
(2011/12/19)
高島 彩

商品詳細を見る


買おうとした本屋では見つけられず、図書館にもなかったので、
今度購入してみようと思います。

アヤパンは、評価の高いアナウンサーでしたから、すごい関心があります。
フリーになった今もCMも自然体で素敵だし、司会もやはり堂々としているので、
そんなアヤパンの書いた本、参考になりそうな気がします。


ブログランキング☆後から納得できる☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/863-5878029a
trackback



     
