日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

アルフィー武道館(ネタばれあり)

きょんここです。

今日は、半日掃除してました。
冷蔵庫~台所を中心に、トイレお風呂場と、雑巾がけを。

スッキリ。重曹にも感謝。
カーテンもあと一枚洗えば終わり~。

玄関タタキもやらねば。

その後、武道館のアルフィーライブへ行きました。
アル中でネタばれが嫌な方はこの下は読まないでね。


ブログランキング☆楽しかった☆


九段下でスタンプを見つけたので押しました♪
乗り換えの駅でかなりきょろきょろ探す私です。

一年ぶりの武道館。

秋は3本ライブに行きました。

その中で今日が一番いいお席だったのですが…。

すごく楽しかったです。

とにかく照明がきれいで…。

たかみーは身体を鍛えていますが、今回相当鍛えてるのがわかりました。
あの立体感すごい。

しかもそれ以上に、高音がしっかり出ていることが驚き。
鍛えたことにより声帯も強くなったんでしょうか??

DNAの時のサビが私が今まで聞いた中で一番しっかり出ていました。

身体を鍛えること、
あきらめないで続けること

教わりました。

このことは相方さんにも通じるんですよね。
ライブ見せてあげたいです。

だって「職人」だもん。

話す機会があるのならば絶対共感できるだろうにと私は勝手に思っています。

それはさておき。

DNAからネオユニバース(めんどくさいからカナで)に変わった時に
「この歌本当に楽しいんだろうなぁ」と思っちゃうくらい
楽しそうに演奏されてました。

春ツアーは参加しなかったのですが、「祈り」が聴けてうれしかった。
そしてその時のライトがすごく効果的で良かった。

ただ、たかみーがライトのコードに引っかかるんじゃないかとひやひやしました…。

私の大好きな、イブでおなじみのあの曲はやはりこの日は聴けませんでしたが、
「ALWAYS」を聞き納められたし、
「GOING MY WAY」に勇気づけられたし
(懐かしかった…)
「夢のチカラ」も久々に聴けたし
メンバー3人をしっかり見ることができたので良かったです。

とにかく力を貰いました!

やっぱりライブは行きつづけます。

ちゃんと自分の糧にします。

あー幸せ♪


ブログランキング☆ライブはいいですね☆

スポンサーサイト

[ ALFEESONGS ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/864-d7b54301
trackback



     
