日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

観たい映画メモ

うっかり放置してしまったきょんここです!

今回のゴールデンウイークには、観たい映画がいっぱいあるので、
書いていこうと思います♪

まず、
「テルマエ・ロマエ」
これ、かなり期待してしまっているので、がっかりしたくないな…。
ヤマトやジョーの実写版はそこまで原作漫画を読んでいないので(アニメも)あまりがっかりはしていませんが、
さすがにこれは漫画で相当面白かったし、役者だけで期待大なので、オリジナルストーリーの部分もあるようですすが、どうかどうか…宜しくお願いいたしますよっ!!!

「HOME 愛しの座敷わらし」
原作小説を読んで、あとがきで映画化を知った、私の中で衝撃の本(大げさ)なので、
自分が読んで膨らませたものがどのように映像されるのか気になります。
こちらも役者陣が素敵ですね。水谷豊(以下敬称略)がお父さん役なんて絶対想像できなかったので、
とても気になります。

「ももへの手紙」
かなり前から映画館で予告していて気になっていた映画です。
優香のお母さんの声も気になる。泣いちゃうのかなぁ~。

ロボット
これは5月12日からなので、GWより後ですが、かなり気になる映画です。
ムトゥファンには必見ですね!!!自分が見落とさないようにメモ~。

さぁ、何本観れるかしら…^^


ブログランキング☆豊作じゃ☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/870-99a4d234
trackback



     
