日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

もう一度観たい映画

きょんここです。

前回GWに観たい映画を書きましたが、今回は、もう一度観たい映画を。

これまた自分のメモ的な感じなのですが…。

TSUTAYAで登録している宅配レンタルで観れたら一番いいのですが、
時期を変えて検索してもどうしても出てきません…涙。

もういっそ買ってしまおうかと考えていますが…。

ムトゥ 踊るマハラジャ [DVD]ムトゥ 踊るマハラジャ [DVD]
(1999/03/17)
“スーパースター”ラジニカーント、ミーナ 他

商品詳細を見る


今すごく観たいんですよねぇ…。
単館上映していた時、2度観に行きましたし、結構人生の中に影響があった映画だと思います。
(こう書くと大げさですけどね~)

この映画がきっかけでインド映画に興味を持ちましたし。
そして、その後観たこの映画も。

ジーンズ~世界は二人のために~ [DVD]ジーンズ~世界は二人のために~ [DVD]
(2000/06/21)
アイシュワリヤ・ライ

商品詳細を見る


ムトゥを観たおかげで、その後のこの作品も観る事が出来て、
オシャレな映画だなと思っていたのでもう一度観たいのですがこちらも中々出会いません。
この映画を知っている方と今までお会いしたことがなく(笑)、私の幻かと思ってしまうくらい…。

ですが、この映画もおススメなので絶対もう一度観たいのです。

テレビでやらないかな~(笑)


ブログランキング☆観たいよぉ☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/871-a5ea35f4
trackback



     
