日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

アトピーの話

きょんここです。

今日ふと、「自分がアトピーでしんどかったころを覚えている人はどのくらいいるだろう」と、思いました。

あんなにしんどかったこと、もう経験したくないのに、すっかり忘れて再発したくない…。
とよぎりました。

私には、命にはかかわらないにしろ、
数か月から数年間単位で継続していた症状がいくつかあります。
思い返せば、という感じなのでほとんどが自然に治っていき、今は直っています。

ですがそれらも、身体を張った経験なので書きとめておきたい。
ただ、もう今書ける程度の記憶なので、具体的ではないかもですが…。

そんな感じで、しばらくこちらのブログで書いていこうと思います。

自分の体験談として、忘れたくないから。
文字だけパーっと書くと思います。

最初は、アトピーのことです。

子どもの頃、身体にアトピーが出て、良く膝の裏肘の裏が痒かったです。
そのたびステロイドを塗っていたのですが、
それが大人になってから大きな反動となって出てしまいました…。

つづく。

ブログランキング☆身体を大切に☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/872-b9d24e1e
trackback



     
