日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

駅スタンプの話。

きょんここです。

アトピーのお話がまだ終わっていませんが、今日は駅スタンプの話を。
昨年から、専用のスタンプノートを持ち歩き、スタンプ集めをしています。
どこでもどんなスタンプでも押せるものは押しています。

その中の一つとして、JR東日本での77駅スタンプというものがあります。
集め始めて数カ月たった今、はて、自分は77分のいくつ集めたのだろうと思い、チェックしてみました。

16/77 でした。

しかも、目黒駅だけ2つ押していた…汗

改札が一つの駅は見つけやすいのですが、数か所ある駅では、目的地と反対口にスタンプがあると
時間に余裕がない限り押しに行くことができません。

それと…ほとんどの駅が改札を出たどこかしらに設置しているんですよね。

そして、これから押しにいける可能性のある駅のスタンプ設置場所をチェック(笑)。
設置場所を載せてくださっているサイトがあるのです。

11月で1年になるので、それまでのもう少しスタンプ増やしたいですね。
今、2冊目が半分過ぎ、まもなく3冊目に突入します。

これからも沢山のスタンプに巡り合えますように♪♪



ブログランキング☆テリトリー外があるので制覇はできないかしらね~☆
[ キモチ ] . TB1 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/876-87c197ea
trackback
 - 
管理人の承認後に表示されます 

2012/06/21 10:04  



     
