日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

自然はいいね

なんだか落ち着かない・・・きょんここです。
今日はいいお天気でしたね!

hisasi

太陽が串刺し!?



ピークは過ぎつつもまだキレイ  saku



kobana

kobana2
白いお花たちもけなげに咲いています♪

先日ブログアップした紫のお花畑・・・。もう見ごろが過ぎたのか、今日通ったら耕されて土一色になっていました。

季節は巡っていきますね

[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
