日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いたわる気持ち

蝶々さんの本と同時に購入した本を読み終わりました。

好きだけどうまくいかない彼と幸せになる38の方法―今日からできる、理想の男の育てかた!好きだけどうまくいかない彼と幸せになる38の方法―今日からできる、理想の男の育てかた!
(2007/11)
井形 慶子

商品詳細を見る


「別れるしかありません」というのではなくて、「せっかくのご縁なのだからちょっと視点を変えてみたら」とアドバイスをされているような本でした。
確かに別れるのも、新たな出会いが待っていると考えられます。

そして、今があり、数年後彼と一緒にいるのか、別れているのか、はたまた既に違う人と幸せになっているのかは分かりません。

私は今の彼と幸せになりたいです。
この本を読んで、励まされた部分は大きいです。
自分感覚で「なんで○○なの」とか「彼は△△だと思っているのか」など勝手に思い巡らせていてもしょうがないんだって思いました。

ものは考え様です。
自分を曲げてまで合わせるとかはまた違いますけど、人と人ですから、すべてピッタリってそうそうないですよね。

数年後も彼と一緒に美味しいものを食べたり、
何かを観に行ったり、
二人で横に寝転んで読書したり、
お互いいろんな話をしたり、
笑い合っていれたらいいな。

大好きな歌があります。
kinki kidsの「愛のかたまり」
(kinkiファンってワケではないのですけどね☆)
その歌詞は本当に愛の形だと思います。
オンナゴコロ・・・をわしづかみ

この曲を作った二人はすごいと思いましたよ~。

スポンサーサイト

[ 読書 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
