日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

絢爛美遊人

今日は、挑戦してきてくたびれたきょんここです。

先日ブログに書いた、抽選で当ったトークショーは、こちらです。
tork

第189回 コーセー アンニュアージュ トーク
大和悠河さん&KABA.ちゃん


会場の恵比寿へ向かったら、それらしい人だかりが。
チケットに書いてある整理番号順で私は400番台。
しばらく並んで振り返ったら結構人が並んでいて・・・何人入るんだろう??

入場後席を確保して、ロビーでドリンクを貰う。
戻ってきたら座席はもうびっしりと埋まっていてビックリ!!

そしてほどなく舞台が始まり、司会進行の方がまず大和さんを紹介。
チラシの写真の印象と違って金髪の大和さん登場。
小柄だ~!!!顔が小さい!
何よりスーツを素敵に着こなし、リクエストで背中を見せる時の仕草がカッコよい!!!
それからKABA.ちゃん登場。
胸の前で手をフリフリしながらますますおネエに磨きがかかったKABA.ちゃん!

この全く真逆な二人のトークショーは、大和さんがKABA.ちゃんを希望したとのこと。
話は主に、大和さんが今出演している宝塚公演について。
KABA.ちゃんはDVDを見てきたとのこと。

このトークショーで、KABA.ちゃんはお話好きで、観察眼が鋭いと思いました。
観察眼て、ダンサーには必要だと思うので、それはさすがだなぁ~

最後には宝塚で披露している歌にKABA.ちゃんが振りを作ったものを披露。
振りを伝授するところから、本番!?までしっかり見れて嬉しかった。

その後客席との抽選会・質問コーナー。
二人とも質問は結構悩んでたな・・・。

最後のメッセージは
KABA.ちゃん「キラキラしていてください」
大和さん「前向きに」
とのことでした!!

人のお話を聞くの、面白いですよね。
[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
