日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

タイムリー

明日身体に筋肉痛がこたえそう・・・。きょんここです。

彼から本を借りましたありがとう
五つ星のお付き合い五つ星のお付き合い
(2006/11/10)
山崎 拓巳

商品詳細を見る

「すぐ読めちゃうよ」って言ってましたが、その通りでした。
読みやすかったです。

何しろ今の自分の気持ちにちょうどフィットしていました。
最近、物語のシチュエーションがちょうど同じ状況だったり(天気とかでも)
この言葉を求めていた、とか、そういうことが多くなりました。

この本もそうでして。
一番心に響いたのは、
「知らなくても、逃げない」
だったかな・・・。
知る事によりやる事が多くなったとしても、圧倒的に得る事が多いんですよね。

あと少し気にかけたり、あと一言加えるだけで世界が広がったり、人と親しくなれたりするんだなぁって思います。
「人と人との関係には賞味期限がある」
これも、内容を読んでみると納得です。
家族、友達、職場、そして彼氏へ心をこめて接していきたいです。
スポンサーサイト
[ 読書 ] . . TOP ▲
    


     
