日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

第478回「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」

トラバに挑戦!きょんここです

第478回「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」



私は、「ちゃんとした傘、それも絶対折りたたみ」派 です。
電車の中にいる時間が長いので、ずっと持っているよりとっととたたんでしまいたいのです。

朝から雨が降っている日でもです。

あんまり賛同いただけないのですが・・・。

でも、折りたたみは特に、強風に弱いんですよね。

台風の日でも折りたたみなので、会社付近のビル風にあおられて「おちょこ」になったこともあり。

お気に入りだったヒョウ柄の折りたたみも、このビル風にやられてしまいました

台風で、持っていた傘が壊れたのに、さらに買いなおした傘もやっぱり折りたたみ。

そういえば、使い捨て傘はまず買わないですね~。
だったら折りたたみを買う。

昔は2つ折しかなかったのに、どんどんミニマム化してますよね。
3つ折を初めて知った時は嬉しかった!!

最後に注意事項。
使用した傘は、絶対その日のうちに乾かしましょう!!
匂いがついてしまう!!(最近痛感・・・

あと2ヶ月したら、もう梅雨になりますし、傘を大切に~☆
スポンサーサイト
[ 未分類 ] . . TOP ▲
    


     
