日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

個人情報保護ってみる?

寝たいのですが、考えごとしちゃって寝にいけない、きょんここです。
明日起きれなくなっちゃうよ~、いかんいかん。

会社にはシュレッダーがありますが、家でお持ちの方はあまりいらっしゃらないと思います。
私ももちろんその1人で、ゴミを捨てる時いちいち宛名シールなどをはがすのは面倒です。

最近、ちょっとしたアイテムを発見して、気になっています。
namekat

ハンディーネームカット

ホッチキスの穴あけパンチ版、みたいな感じですよね。
コレは便利そう~!!と思っていたら、もう1つ気になるものが。
kesi

ケシポン

おぉ~、これはゴミも出ないしさらに便利なのでは!!
一気に何行も文字が隠せるしね。

コスト面で言うとケシポンの方が安いけどずっと使うと後に補充インク代がかかるぐらいでしょうか。
でも、あんまり差はないだろうなぁ。

まだ、周りでどちらか使っている人の話は聞いたことがないので、興味深いです♪
私が使うならケシポンに1票




[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
