日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

生き方名言新書

心を新たに取り組もう!きょんここです。

生き方名言新書に、真矢みきさん登場!!
願えばかなう! (生き方名言新書 4)願えばかなう! (生き方名言新書 4)
(2008/04/04)
真矢 みき

商品詳細を見る


真矢みきさんは私の憧れの女性の1人です。

出会いは10年前ぐらい、友達に誘われて行った宝塚のグッズ売り場にあった本。


miki

当時の印象は、「宝塚らしくない、現代的な方だなぁ」でした。

その後、ドラマなどTVを通して 美しさはもちろんのこと、サバサバ・クール・人情派・姉御肌・男前などの印象を感じ、先日の番宣では、見事にチャンスをものにして相当カッコいい女性だと惚れ直しました。

そんな真矢みきさんの本。読んでみたら・・・
とってもポジティブ!!・かつ考える人。

年上で、憧れている女性からこうやって素敵なメッセージいただけたら、そりゃもう励みになりますよ!!

いくつかご紹介
私にすぐれたところがあるとすればそれは「決してあきらめない」こと

たとえ失敗しても、挑戦した分、この体と細胞に何かしら身についたはずだから。それだけでも収穫。

他人と比べる前に、昨日の自分と比べることを楽しみたい。

「この年ではもう遅い」と思うのは、無意味。自らの人生の可能性を、自らつみ取っているに過ぎない。


などなど、とっても心を打つ言葉が多いのです。
今読んで、よかった。ありがとう真矢みきさん。
真矢さんのような、潔い&粋な女性を目指しますっ
スポンサーサイト
[ 未分類 ] . . TOP ▲
    


     
