日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やや衣替え

赤福食べました!!木べらです☆きょんここです。
aka


今日はちょっと衣替え。
先週まで雨で肌寒かったので、一旦冬のブーツを出していました。
それをしまったり、“思いっきり冬物”を片付けたり。

今までカーディガンなどの下に着ていた半そで達もこれからメインになってくるので整理。
一枚で着れる半そでがないない思っていたのに、いつのまにか枚数増えていることを発見。

改めて自分が持っているものを確認する、いい機会ですね。
何色が多いとかもわかりますし!
ちなみに、赤・ピンク系が多かったです。

週末のお花ちゃん
418hana
藤色黄色い花を良く見かけます。

418hana2
この時期はなんと言ってもツツジですね!!
もキレイだけど、ピンク?も鮮やか

[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
