日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

リサイクルクル~

風邪ひくかも!?と焦ったきょんここです。おかげさまで、大丈夫そう・・・。
う~んでも、ヒザ周りがだるいなぁ

家のプリンタのトナーカートリッジが2色切れたので、会社帰りに買いに行く事にしました。
今回は、やっと、あれらを持っていける!と意気込んでました。

あれら・・・とは、使用済みのカートリッジ達。
リサイクルBOXに入れよう入れようといつも思って貯めたまま、持たずに出かける日々でした。

ヨド●シカメラへ寄り道し、インクが売っている階へ。
最近は家庭用のプリンタトナーもリサイクル版や詰め替えもありますよね。
もともとリサイクル版のものを狙って行ったのですが、詰め替えも一旦手に取りました。

上手く入れられなそうだから今回は断念。

そして、忘れないうちに、使用済みカートリッジをリサイクルBOXへ!!
無事任務完了~

ちょっと気持ちが良かったです

さてさて、話は変わり今のオトメな悩み・・・。
それは、「爪が割れやすい」ことです。
指により爪の生え方が若干異なるのですが、左手人差し指の爪が横にヒビが入っていて引っかかるのです。
その後右手の親指の爪も。
(どちらも外側からヒビが入っています・・・)

爪を磨き、マニキュアを塗ったのですが、人差し指はもう引っかかります
引っかかった時の衝撃悲しいのです
う~む、栄養不足か(なぜ指先毛先まで行き渡らないのか~??)、乾燥か・・・。

もともと爪は弱いのです。そして乾燥肌だし、仕事中紙で水分取られちゃうから、手元が乾燥しているんでしょうね。

冬が過ぎても、乾燥には注意ですね~。
スポンサーサイト
[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
