日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ラムちゃんとスヌーピー

暑かったですね!きょんこです。

模写のことを考えていました。
そういえば、私も子供のころよく描いていたアニメの絵があった…。

それは、ラムちゃんと、スヌーピーです。
近所のお兄ちゃんと妹とよく、店の裏の部屋で描いていた…。

今、見ないでどのくらい描けるのだろう?と思って、唐突に描いてみました。

スヌーピー

まずスヌーピー。
これはまぁ分かっていただけると思います…。
すごい何度も描いた記憶が。
その頃は「横向きスヌーピー」しか世に出回っていなかったです。
今はいろんな角度から出てますよね。


でもって、ラムちゃん。
ラムちゃん
わー、これは似てない・・・。
髪の感じはまぁまぁかなと思うのですが、顔のパーツが…。
口とか目とかイマイチで悔しい~。

ちなみに、「みゆき」とかも描いてたなぁと思ってそのあと描いてみましたが、
あまりに描けなすぎて断念しました。
簡単そうで難しい。

なつかしー。そうだそうだ、昔から、絵を描いてたじゃないか、私。
再認識しました。



ブログランキング☆絵は楽しい☆
[ イラストブログ ] . TB0 . TOP ▲

線。

おはようございます、きょんここです。

私の絵って、平面っぽくて、線も素人(素人ですけど)なのですよね~。

味があるかと言えば、まだまだ…。



線か・・・。
ブログランキング☆描く描く☆
[ イラストブログ ] . TB0 . TOP ▲

すごいと思う。



きょんここです。
また冷たい雨ですね。
最近雨が多いですが、こちらのお宅は雨でも普通に大きい洗濯物干してます。
干しっぱなしでなく、モノが変わっています。
朝は降ってないわけでもないんですが・・・。

濡れますよー…。
ブログランキング☆余計な心配!?☆
[ イラストブログ ] . TB0 . TOP ▲
    


